ミズメ舎さんと似顔絵きよみさん♪

2014年08月10日
こんばんは、夢椿です。

今日は、午後に台風が近づきました。
雨も風も強かったです。
夜にはおさまっています。


古い町並み「蔵小路」の中にある、私共 夢椿OTOWAYA お隣の「金庫蔵」で、昨日9日から新しいお仲間がお店を開かれています。





英国式リフレクソロジー「ミズメ舎」さんと







「きよみ似顔絵工房」さんです。


しばらく空き店舗となっていた、金庫蔵ですが、今日はとてもにぎやかで、とても嬉しくなりました。









「ミズメ舎」さんは、普段はお勤めをされながら、日曜日や夜にご自宅で、施術をされているそうで、飛騨の木を原料としたアロマオイルを使われています。



「きよみ似顔絵工房」さんは、10分ほどでとても特徴をとらえた似顔絵を描いてくださるそうです。ポストカードで300円からと、とてもお値打ちです。



そして、きよみさんのお嬢さんは、我が家の娘と幼稚園で同じクラスだったことが判明。
これも、不思議なご縁ですね。



古い町並みの古民家の土蔵という、落ち着いた雰囲気の中で、リフレクソロジーをしていただいたり、似顔絵を描いていただいたりすると、とても、癒されそうです。


9月7日までの土日と、お盆の13・14日にやっておられます。

ぜひおでかけになってみてくださいね。



「いいね!」お願いします。
飛騨菓子匠音羽屋フェイスブックページ
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お店)の記事画像
夜間営業中止!
夜間営業のご案内♪
七夕の飾り♪
この夏の新作♪
飛騨牛乳さんのアイスクリーム♪
外国人観光客受入推進セミナー♪
同じカテゴリー(お店)の記事
 夜間営業中止! (2014-08-09 15:24)
 夜間営業のご案内♪ (2014-08-08 21:31)
 七夕の飾り♪ (2014-08-05 20:00)
 この夏の新作♪ (2014-07-28 21:00)
 飛騨牛乳さんのアイスクリーム♪ (2014-07-16 21:00)
 外国人観光客受入推進セミナー♪ (2014-07-15 14:00)

Posted by 夢椿 at 21:21│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。