ブログ94日目♪ 「かたりべ」変わりました

2012年11月06日
こんばんは夢椿です。

一日中雨が降ったりやんだりの天気でしたね。


私共音羽屋は、「飛騨のかたりべ」の製造元です。





この「かたりべ」は、麦こがし(香煎・はったい粉)ときな粉を、練り上げたお菓子です。
なめらかな口どけと、香ばしい香りが特長です。
お抹茶のお干菓子としても、ブラック珈琲のお供としても、お楽しみ頂けます。

従来は、製造日から30日間の賞味期限でお出ししておりましたが、トレイごと袋に入れることで乾燥を防ぎ、風味を保つことができるよう改良いたしましたので、本日より開封前賞味期限60日でお出しできるようになりました。

手土産などにされる時も、より安心してお使いいただけるのではないかと思います。

ただし、あくまでも開封前の賞味期限ですので、開けられた後は、お早めにお召し上がりください。


「飛騨のかたりべ」
3個入り 473円
6個入り 630円
12個入り 840円
24個入り1470円
36円入り2100円

音羽屋直営店各店 有楽町本店・グリーンホテル店・夢椿
ほか、取り扱い店でお求めくださいませ。
スポンサーリンク

同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
合言葉は…♪
今月の一品「黒かりんとう」♪
京都の駄菓子屋さん♪
阪急百貨店  梅田本店にて!
「さるぼぼ見たよ」♪
「水まんじゅう」始めます♪
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 合言葉は…♪ (2014-08-12 22:23)
 今月の一品「黒かりんとう」♪ (2014-08-04 21:42)
 京都の駄菓子屋さん♪ (2014-08-03 18:55)
 阪急百貨店 梅田本店にて! (2014-08-02 15:52)
 「さるぼぼ見たよ」♪ (2014-07-09 21:00)
 「水まんじゅう」始めます♪ (2014-07-04 14:00)

Posted by 夢椿 at 21:55│Comments(0)お菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。