新しくなってました!

2014年07月29日
こんにちは、夢椿です。

朝はとても涼しかったですが、今日も暑いですね。
夏らしい日が続いています。


私共 音羽屋有楽町本店近くの「馬頭さま」山桜神社の幕が、新調されていました。





先日のゲリラ豪雨で破れてしまっていたのですが、絵馬市の前に間に合ってよかったですね。
さすが、みなさん仕事が早いです。






絵馬市で有名な馬頭さまですが、こちらの火の見櫓は国の「登録有形文化財」となっている『国民的財産』なんです。





歴史あるこの「火の見櫓」、絵馬市においでの際は、ぜひ眺めてみてくださいね。



「いいね!」お願いします。
飛騨菓子匠音羽屋フェイスブックページ
スポンサーリンク

同じカテゴリー(町のこと)の記事画像
古い町並みは混雑!
古い町並みの七夕♪
今年もアソシア様でジオラマと鉄道模型♪
安川通りのあんどん♪
今夜は花火大会♪
水車♪
同じカテゴリー(町のこと)の記事
 古い町並みは混雑! (2014-08-15 20:33)
 古い町並みの七夕♪ (2014-08-06 22:19)
 今年もアソシア様でジオラマと鉄道模型♪ (2014-08-01 20:00)
 安川通りのあんどん♪ (2014-07-31 14:00)
 今夜は花火大会♪ (2014-07-30 16:00)
 水車♪ (2014-07-27 12:22)

Posted by 夢椿 at 14:16│Comments(0)町のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。